記録

f:id:baburubururu:20220410224037p:plain

f:id:baburubururu:20220410224056p:plain

f:id:baburubururu:20220410224107p:plain

資産と現物総額が近くなると、新規に入れ替えようとしても余力不足になるので信用も少し使うようになりました。

といっても保有総額は資産と同等前後で、現物8:信用2程度に収まるように調整したいです。

ピアズを一部売却しましたが、これは損大利小の典型的な失敗な感じです。

元々社長さんのツイッターでここ最近から株価に言及したり、企業の開示が積極的になっており、それ目当てで保持していました。今後も材料開示が出そうな雰囲気はありましたので早く売る必要性もなかったかなと思いました。(といっても株価が2倍になった今はもう買うのもリスキーな位置ですけども)

ポジションを見ても含み益%の多いものほど少額なので、ここらへんは改善の余地ありかもしれません。