2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週間記録

新規にグロース枠でアピリッツ・ミライアル・エッジテクノ・クックビズ・マネジメントソリュを購入しました。 気になっていた銘柄としてタカトリやシンワワイズがあるのですが材料開示が出た翌日の寄付き株価とそれ以降の株価を比べたときに上がっております…

週間記録

新規に配当株でNEWART、ピープル、ナデックスを購入しました。タンゴヤを売却しました、スーツ系は入社式のため3月に売上げが偏る傾向があるのですが(青山、AOKIなど)、オーダースーツのタンゴヤはその傾向から違い修正量もそれなりだったので外しました。指…

週間記録

金曜日朝に先物が下がってスタートしていたので、持ち株を寄付きで終値付近で売り注文を出しました、一部が売却となりました。 気になった銘柄はピープルで、下期が前期前々期並ならEPS60で配当が100円前後になりそうです。この仮定だと利回り7%なのでこの水…

週間記録

日経が下がっている時にあまり下がっていないものを売却、日経が上がっているときに上がっていないショートポジションを決済しました。 PTSでパイオラックスとファーマフーズを購入しました。パイオラックスは1800円以下なら利回り7%以上になるのでPTSで購…