週間記録

金曜日朝に先物が下がってスタートしていたので、持ち株を寄付きで終値付近で売り注文を出しました、一部が売却となりました。

気になった銘柄はピープルで、下期が前期前々期並ならEPS60で配当が100円前後になりそうです。この仮定だと利回り7%なのでこの水準でも購入してもよく、下がったらなおさら買いな感じです。

メタバース関連でGFAを購入しました、近い将来にカタリストがあり株価が動意づいていないのだとこれくらいしか見つけられなかったのでとりあえずで購入です。サイバーステップやガーラを見ていると一次開示の時点で強い買い要素がありますので、こういうのを見つけて気づければいいなと思いつつ、やはり毎日開示をチェックするしかないでしょうか。

金曜日夜間に先物が下がっているようですがマクロ経済は私は全く読めないので気にせず、システム的に月曜日は終値付近で寄付き売り注文を出す感じになりそうです。