不定期記録

西華産業三信電気、綜研化学を修正内容が良かったので購入しました。
来週以降の決算で良かったらホールドしたいものを事前に購入しました。ギックスは本決算直後に購入したかったのですが、1Qまでは上がるファンダ要素が少なそうなので様子見していたらかなり下がっていました。Letechも同じですが本決算で光るものがないなら監視だけでいいのかとも感じました(それでも上がって後悔することを考えると早めに購入しておきたくなるのですが)。
Letechは買い増してもよいのですが買い板がスカスカなのでドカっと下げるような時があれば狙いたいです、12月の決算まではとくに材料も出ることもないと思いますので。
JINSを売却しました、増配幅が前期期初予想より大きければ上で小さければ下と想定していました。実際は増配幅が小さいけど株価は上に大幅に上がり株の難しさを感じました。とはいえ月次は好調で上がるのも納得なので、月次の時点で買い優位な状態だったようです。ファンダのシグナルに即座に同じポジションを取るというのは古今東西優位な手法と再確認しました。
自動車部品・電力・証券・観光・食品のセクターは好調なところが多いような気がします、織り込まれていなさそうなのがあれば狙いたいです。
地合いが悪いようです、欲しい銘柄が日経やマザーズの下げに対してより下げるようでしたら買い、連動して同等程度に下げただけなら適正株価に落ち着いたということで様子見な感じでいきたいと思います。ポジション整理は直近に強い材料がない銘柄から売却する感じです。